大都市圏販路開拓支援 いまばり創業応援ネットワーク 今治就職支援サイト ハタラク ビジネスモール 商取引支援 しまなみ大使
瀬戸内しまなみ大使紹介ページ


■「バリィさん しまなみ大使 110番の日イベント」に村上さんが参加


 1月10日(水)に「バリィさん しまなみ大使 110番の日イベント 一日警察署長」がイオンモール今治新都市店1Fきらめきコートで開催されました。当日は、初のイベント参加である村上奈津子さんが110番の正しい掛けかたについてデモンストレーションを行うなど、一日警察署長として110番の大切さを広報しました。


 2018瀬戸内しまなみ大使の3名は今月1月から2年間の任期になります。今後のしまなみ大使の活躍にもぜひご注目ください!



        

村上さんからのコメント


 「1/10にバリィさんと1日警察署長を務めさせていただきました。しまなみ大使に就任して初めてのイベント出演でしたが、警察の方々の人柄やご配慮のおかげでリラックスしてステージに立つことができました。集客が心配でしたが当日は会場いっぱいにお客さんがきてくださり、応援に先輩大使や友人たちがかけつけてくれて、和やかにイベントを開催することができました。終了後の警察の方々からの感謝の言葉がとても嬉しかったです。全てが初めてのことばかりでしたが、主催者の想いを感じ、関わらせていただけることにやりがいを感じこれからの活動も楽しみになりました(^ ^)」