大都市圏販路開拓支援 いまばり創業応援ネットワーク 今治就職支援サイト ハタラク ビジネスモール 商取引支援 しまなみ大使
いまばり緑化フェア


■「緑化フェア」に瀬戸内しまなみ大使3名が参加

 4月22日(日)に行われた「緑化フェア」に瀬戸内しまなみ大使3名が参加しました。

 3名全員でイベントに出場するのは今回が初めてで、快晴にも恵まれ、良いイベントとなりました。

田中さんからのコメント

 「お天気にも恵まれ、絶好の緑化日和でした(^^)3人でのイベントは初めてで、楽しい時間はあっという間でした。
ご当地グルメや森育体験など、子供から大人まで楽しめるイベントになったのではないかと思います。
また、花苗の無料配布では多くの方に来ていただくことができたので、街がお花でいっぱいになれば嬉しいです。」

 

村上さんコメント

 「今回初めて三人揃ってのお仕事でワクワクしていると、会場に新入行員の頃お世話になった上司が!
表彰式の心構えをビシッとご指導していただき一気に気持ちが引き締まりました。先輩はいつまでも先輩ですね(^^)Mさんありがとうございます!
 立派に表彰される子どもたちをみて、かわいいなと思い、来年は息子と親子でこの場にいることができたらいいなと淡い目標をたてました(^-^)9
 イベントには家族や友人が遊びに来てくれ、仕事のあともプライベートで会場を満喫しました。
 改めて、大使となりましたが、普段の生活に密着したお仕事をすることができて嬉しいと感じます。お天気に恵まれてお花に囲まれ、公私とも気持ちのよい時間を過ごすことができました。」

 

矢野さんコメント

 「3人そろっての業務は初めてだったのですが、協力し合って出来たと思います。
表彰式の緊張感で顔がこわくなってしまっていたかもしれないので、いつでも笑顔でいられるように心がけます。」