4商工会議所(松江・尾道・松山・今治)連携事業 首都圏バイヤーとのオンライン商談会2021出展社募集!!

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申しあげます。
 平素より、当所の事業運営についてご支援とご協力を賜り厚くお礼を申しあげます。

 さて、今治商工会議所では首都圏への販路開拓支援として、標記オンライン商談会を行うことになりました。昨年度は、対面型での商談会を実施いたしましたが、本年度は、新型コロナウイルス感染症の影響を鑑み、WEB会議サービス(ZOOMを予定)によるオンライン商談会とさせていただき、実施いたします。

新型コロナウイルス感染症による影響がある中、売上の回復、拡大が急務であり、特に日頃より展示会・商談会等への出展について興味があるものの、出展コストや申請など事務手続の煩雑により、出展できていなかった事業所の皆様には、東京に出向くことなく、商談ができるこの機会を有効にご活用いただき、販路開拓に取り組んでいただければという趣旨のもと企画いたしました。

つきましては、別添により、参加事業者を募集いたしますので、ご参加くださいますよう、ご案内申しあげます。

事業概要

4商工会議所(松江・尾道・松山・今治)連携事業『首都圏バイヤーとのオンライン商談会』への出店について(word)
4商会議所(松江・尾道・松山・今治)連携事業『首都圏バイヤーとのオンライン商談会』への出店について(pdf)

参加要項

オンライン商談会参加募集要領(word)
オンライン商談会参加募集要領(pdf)

参加申込書

オンライン商談会参加申込書(word)
オンライン商談会参加申込書(pdf)